
先日実施した七夕キャンペーンでは、全国のみなさまから25000通を超えるお願い事をお寄せいただきました。ありがとうございました!そして今回、お約束していた通り、仙台・大崎八幡宮で奉納の儀式を無事済ませてきましたので、その模様をお届けします。 |
| (2009年8月26日奉納) |
|
 |
 |
 昼過ぎ、仙台の大崎八幡宮に到着。仙台はよく晴れていて、願い事が天に届きやすそうな空。期待で胸がふくらみます。
|
 |
 |
 |
 |
 神殿に奉納された短冊。いよいよ祈祷が始まります。
 祈祷式の一幕。神主さんは時に立ち上がり、時に大きな声を出すなど、全身全霊を込めて祈祷してくださいました。
|
 |
 |
 |
 |
 今回、全国各地から日比谷花壇にお寄せいただいた願い事は、全部で25296通。インターネットからお申込みいただいた分は1通ずつすべて短冊にし、奉納しました。短い募集期間でしたが、たくさんの方にご参加いただき、企画した人間として心からうれしく思っています。本当にありがとうございました。
今後もお客様に気軽に参加していただけるような企画をたくさん考えていきたいと思っていますので、ご期待ください!
|
 |
 |
みなさまの大切な願い事が、きっと叶いますように・・・
|
|
|