• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.11 「Spring Has Come」

2021.4.9

皆さんこんにちは!営業マンのM田です。

最近はすっかり春の陽気。自身50回目(苦笑)の春を迎えたわけですが、
何度迎えても気持ちの良い季節ですねー。

ま、ここ2年連続でお花見が出来なかったことが、、、ですが。笑

私事ですが、息子たちも新学期を迎えて、
新たなクラスメイトとの出会いなど、日々新鮮な生活を送っているみたいで、
親としてはまずはひと安心!といったところでしょうか。

さて、そんな出会いの季節でもありますが、ワタシも出合いましたよ。

まぁトシもトシなので、そんな大きな出会いは正直ないのが
本当のところですが、、
実は、以前紹介した「ゴーラム」が私の水のやりすぎで・・・
枯れてしまい⤵

【↓↓↓Vol.3で登場した旧ゴーラム】

Vol.3で登場した旧ゴーラム

【↓↓↓この春出会った新ゴーラム】

この春出会った新ゴーラム

あ、あと要らない情報とは思いつつ(なら書くな。ですよね)
私が出会った「食パン」についても触れておきますね。笑

最近、高級食パンって流行ってるじゃないですか?

実際に本社の近くにも「●が美」さんがありますし、ネット開いても
結構載ってたりするもんなんですが、ワタクシ実際は買った事も
あるはずがなく、、な日々を過ごしていたんですけど、
出会いましたよ。

美味しいパンを発見!

トリュフが入っている塩パンなんですけど、「マジ旨~~」。
最近は週末の自分へのご褒美用に、金曜日に買ったりしてます。笑

ま、私のようなタイプの人間が、
実際にパン屋さんに入店する(というか結構並ぶ、、、苦笑)のも、
最初はかなり緊張?戸惑い感半端ナシ!だったんですけど、
今では違和感なく行けるようになりました。笑

あえて例えるなら、中学生のころ洒落っ気だして
美容院に緊張しながら行く的な?笑

【↓↓↓トリュフ入り美味しいパン】

美味しいパン

相変わらず長々と書いてしまいましたが、そろそろ終わり
にしますね笑

季節は春。過ごしやすく、爽やかな陽気のこの頃ですが、
外出時は必ずマスク!そして手洗い、消毒、換気・・・。

毎回この言葉で締めてますけど。苦笑

引き続きコロナ対策はしっかりと!

では、また次回お会いしましょう!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク