• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.16 「ネガイ叶う。」

2022.03.31

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

前回の更新から、はや2か月半かぁ~。時の経過は早いですねぇ。つか、マジ早い!!!
なんて、感傷に浸っていたいのはヤマヤマ。なんですが、、、
実際の今のワタクシは【あーーーーー超忙しいんですけどーーーーーー】汗。

この時期は、お取引先の人事や事務所移転の需要が1年で最も高く、
贈答用胡蝶蘭の手配に追われる毎日笑

「俺って、こんなに働き者だったんだぁ」、いや待てよ!
昔、朝の情報番組で司会者●のもんた氏が、
急に仕事のギア上げると、カラダ壊しますよ!」って言ってたよなぁ。とか。

そんな色々な思いを抱きながら笑!毎日お仕事に励んでいる今日この頃、
皆さま、お変わりございませんでしょうか。

話を戻しますが、この時期。様々なメディアで「春」を感じる機会が多いんですけど、
ワタシニモ春がキターー。

ま、そんな大そうな話ではないんですが、、2年程前から何気に
大事に育てているミモザ。「遂に花咲きましたぁ!!!!!!」
正直、今年も無理なんだろうなーって、諦めてたんですけど、、
まさかの開花!50過ぎのオッチャンながら、必死でスマホで
写真撮影笑(はたから見ると、その絵面は薄気味悪いんですけど笑)
つか、もっと咲いてくれないかなぁ~!と手のひら返しで欲が出まくり!
欲望の塊と化しておりますよ笑

【↓↓↓ 諦めなくてヨカッターー】

諦めなくてヨカッターー

あ、あと超個人的な話なんですけど、関りが深い高校が、
ナント!!!!!春の甲子園(いわゆるセンバツ高校野球ってやつ)
に出場しまして笑
ワタシもドサクサに紛れて、現地観戦してきましたぁ~。

しかし、高校野球ってスポーツはホント不思議。
初詣と同レベルで、毎度神聖な気持ちになって、ワタシの邪念が
消えていく~笑

実は昨年の夏も甲子園出場してたんですけど、
☂やら、無観客試合やらで、現地観戦できなかった涙

ま、ワタシのプロ野球エコ贔屓チームの本拠地でもありますし笑
試合は負けちゃいましたが、『いや~~~楽しかったぁ!!』

オッサンのくせに多分プレーしている選手以上にアドレナリンが苦笑
こーなったら夏も行きたい!!!!新幹線貯金するしかない!!
ここでも欲望の塊が笑!

【↓↓↓ ワタシの聖地!甲子園】

ワタシの聖地!甲子園

と、相変わらず芸風変わらず、グダグダ文章で尺を使い切ってしまったので苦笑。
そろそろ終わりにしようかと笑
辛く、苦しかったコロナ渦も、いわゆる「マンボー」が解除されて少しづつですけど、
従来の生活が送れるようになってきましたね。

但ーーーーし!油断は禁物です。ワタシも❤居酒屋❤をもう少し我慢しようかな!と苦笑
皆さんも引き続きコロナ対策はしっかりと!です。また次回お会いしましょう!!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク