• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.18 「YABAIYO YABAIYO」

2022.07.25

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

いやー、暑い!つか、暑い!しかし暑い!!!と毎年恒例の暑さに完全Knock Outの今日この頃。
みなさま、お変わりございませんでしょうか?

では早速、引き続き「暑いネタ」から。。
皆さん、毎朝の通勤電車、好きですか??

「混みまくりで熱気が凄いから好きだよ~」 「遅延した時の遅刻ギリギリのスリルがたまらない」etc・・・。
決してそんな方はいないと信じて書いてますけど、夏の通勤電車って、、
「マジ、ヤバクナイデスカ?」。

先日、満員電車に駆け込みセーフ(良い子はマネしないでね)だった時。
次駅に着く前にワタシの全身の汗腺がら「汗噴出」⤵⤵
しかもワタシ、人より汗かきだしー苦笑

しかも女子高生の集団が真隣におりまして、、、
マジかぁ、、ヤバいぞ俺!離れなければ「汚いオジサン確定フラグ」?
つか、【結果駆け込みアウトだよね、俺】と。
この季節は、5分早く起きて、無駄に汗をかかずに電車に乗る!を
心がけてますよ苦笑

【↓↓↓ 夏限定の親友】

夏限定の親友

ちょっと暑苦しいネタから始めっちゃったんで、フレッシュ感あるネタを少々。

以前からちょいちょい載せてますが、観葉植物が好きなワタシ。
ネットで一目惚れ!笑、まだら模様の葉と株元は紫色の球体が付いてる、、
つか、この植物は何なんだ?????
ヤバイ植物だったら、どーしよ笑
要は、名前もわからない植物を手に入れてしまったワタシが悪い訳ですが、、
誰か名前を教えてくださーい m(__)m

【↓↓↓ うーん、何とも言えない樹形】

うーん、何とも言えない樹形

そんな植物を眺めながら食べる冷やし中華も結構オツなもんで。
ま、そー思ってるのは多分ワタシだけでしょうけど笑

やっぱり、夏は冷やし中華に限る笑
と、勝手に決めつけてるワタシですが、皆さんどーですか???

ま、具材もとりわけ拘りもなく、ごくごく一般的なモノなんですけど、
味はもちろんですが、このビジュアルだけでTHE!夏!を感じますし、
最終的に「美味すぎてヤバイ」となってしまう訳です笑

【↓↓↓ やはり王道の醬油味ですねぇ】

やはり王道の醬油味ですねぇ

そろそろネタも尽きてきたので、ぼちぼちフィニッシュしたいと思いまーす。
来月は待ちに待ったお盆休み(超楽しみ!なんすけど!)
徐々に感染が拡大しています、、皆さん感染防止対策はしっかりと!ビアガーデンはほどほどに笑
皆さんもお元気にお過ごしくださいね!です。

また次回お会いしましょう!!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク