• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.20 「マジっすか?」

2022.11.29

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

早いものでまもなく12月。『M田のつぶやき』も年内最終回となりましたよー。
かなり気が早いんですけど
今年もご愛読ありがとうございました!!しかも地味に20回目の連載笑
飽きっぽい性格のワタシが、よくここまで・・・涙
よーし、今日は自分を精一杯褒めたたえるとしますかねぇ笑
そんな自分へのご褒美を考えている今日この頃、、みなさま、お変わりございませんでしょうか?

前置きはさておき、只今サッカーワールドカップでテレビ、メディアが
盛り上がってますね。ワタシ個人的にはサッカー自体
あまり興味はないのですが、何故か観てしまう苦笑
普段は家族で野球しか見ないはずなのに・・・
ホント、不思議なもんですわ笑

しかも!初戦はドイツに勝ちました!この勝利はサッカー
知識無いワタシですら、歴史的快挙!?に
「マジか!」と。
これからも勝ち進んでいってもらいたいですね~!
ガンバレニッポン!!

【↓↓↓ ガンバレ!ニッポン!】

ガンバレ!ニッポン!

話は変わりますが、先日職場で関西お土産?ということで、
お菓子をお裾分けいただきまして、、、
昔好きだったテレビ番組「ね●とん紅鯨団」の名フレーズじゃないけど、
ちょっと待ったーーーー!!つか何よりマジで!?!?
なかなか衝撃度の高い大阪銘菓を美味しく頂きましたよ。
ま、世の中、色々なお菓子があるもんですねぇ笑

【↓↓↓ 【個人的には札幌派ですが・・・】

個人的には札幌派ですが・・・

そんな衝撃度の高いお菓子を食べた後のお口直しネタを少々。
職場の同僚が昼休みに近所の公園に行ったときの写真なんですが、
「マジで?あの公園っていまこんな感じなん??」と。
近所なのに全く知らなかった苦笑
いわゆるTHE紅葉!的な感じで、ワタシの51年間蓄積しまくった
汚れたココロも浄化されましたよ笑
ま、たまには綺麗な景色を味わうのも良いもんだな~、と。

【↓↓↓ つか、全く気付かなかった!】

【つか、全く気付かなかった!】

さて、相変わらずグダグダと書き綴ってしまいましたが、そろそろ
終わりにしようと思います。
まだ本年も1か月程度残ってますが、本年もお付き合いいただき
有難うございました!!

あ、皆さん!そろそろ忘年会シーズン突入ですけど、コロナ対策は
しっかりと!したうえで、しっかり飲んでくださいね~笑

では、また来年!またお会いしましょう~。

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので 馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク