• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.22 「O❤HA❤TSU」

2023.05.02

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

気づいたら、前回の更新から一気に季節が変わり、、
汗っかきの私にとって少々憂鬱な季節に差し掛かり気味の今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まずはタイトルに沿ったつぶやきを少々。

先日、家族旅行で大分県に行ってきたんです。しかもお初で。
そもそも旅行先を決める家族会議で私以外の家族が
「別府温泉行きたい」やら「湯布院は?」とか、好き勝手なことを
言っておりまして。。

心の中で「ねぇねぇ君たちさぁ、九州って旅費高いってご存じすかぁ???」
とつぶやく間もなく、別府に決められる&ワタシの意見は何一つ
通らない&挙げ句「パパ運転でレンタカープランにしない?」と。

ま、そんなワタシの威厳など微塵にもないまま旅行当日を迎えたんですけど、
「メッチャいい所やないかい!!」

【↓↓↓ ♨浸かって癒されましたぁ】

♨浸かって癒されましたぁ

温泉街の湯けむりやら、地獄めぐり?やら鳥天食いまくりなどなど、
この歳になって初めての街を堪能しました!
またいつか行ってみたい!そんな初・大分でしたよ笑

【↓↓↓ 現地で食べると旨く感じるのは何故笑】

現地で食べると旨く感じるのは何故笑

話は変わりますが、3月のWBCの興奮が
いまだにおさまっていないワタシ・・・。

自身の草野球でやってみたい事がありまして。

ハイ。平たく言うと「ペッパーミルポーズ」ですねぇ笑。
何やら高校野球ではペッパーミルをやった選手が怒られた?
みたいですが、「オッサンだらけの草野球なら出来るべ??」
と、意味のない野望を持ちながら試合を行った結果・・・。

つか、「とにかくヒットを打て!M田!そして俺!」と 歳甲斐なく燃えてバッターボックスに立った結果笑 「俺って足立区で初★ヌートバーじゃん??」 と勝手にお初認定を笑

やはり、お初っていいもんですなぁ笑 ※審判にも怒られませんでした笑

【↓↓↓ 祝・日本代表!世界一!!】

祝・日本代表!世界一!!

では、そろそろ「花・緑」のお話を!と思ったら。文字数が・・苦笑。
相変わらず好き勝手書いてしまいすみません笑
と、いうことでそろそろお開きにしたいと思います。

ここ数年振り回されたコロナ渦もようやく「従来の生活様式」に戻りつつありますね!
日々の健康管理はしっかりと!お仕事&ビアガーデン🍺楽しんでいきたいもんですね笑

ではでは、皆さんまた次回お会いしましょう~!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので 馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク