【お詫び】「日比谷花壇オンラインショップ」における小田急ポイント付与不具合について

平素より日比谷花壇オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年4月1日より提携を開始いたしました小田急ポイントサービスにおいて、
OPクレジット(VISA/Mastercard)をご利用のお客様に対し、ポイントが正常に付与されていないことが判明いたしました。

現在、OPクレジットと共に原因の特定と復旧作業を進めております。 事象が解消されるまでの間、

「日比谷花壇オンラインショップ」における小田急ポイントの付与を一時停止させていただきます。

ご利用のお客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
上へ戻る

花をさがす

  • instagram
  • line
  • x