• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

Vol.3 「私、花屋ですから~。」

2019.10.7

皆さんこんにちは!営業マンのM田です。

しかし日中はまだ暑いですねぇ。私、暑いのがホント苦手でして。。こんな暑い中、日々外回り。。

あーあ内勤は良いよなぁ、つか、ホント、誰かに褒めてもらいたい!
↑とはこれっぽっちも思ってないですよ苦笑

かなり痩せ我慢して「いや、これが私の仕事ですから!」と自分に言い聞かせている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は過去2回の連載で、「花屋なのに植物ネタ少なすぎーーー」「これ君の趣味ブログなの?」とか、
非常に心温まるありがたいお言葉を社内先輩方々よりいただいておりましたもので⤵

「じゃあ、俺。本気出しちゃおっかなぁーーーーー」

と心の中で弱気にツイート。
という訳で、植物ネタいきまーす。

で、私の整理整頓されたデスクに埋もれ・・
いや、彩りを与えてくれている「ゴーラム」。

流行りの多肉植物なんですけど、別名:宇宙の木の名の
通り、何だか不思議な枝の曲がりや葉の形が
かなり気に入ってます。

ゴーラム

しかも!水をあまりあげなくても育つ!
まさに私にうってつけという訳です笑。

あまり流通はしてない品種ではありますが、
店頭で見かけたときは是非!おすすめですよ~。

なんて今こうやって文章打ってる訳ですが、、
つか、「ハラヘッタ」。

いやダメだ。前回も煮魚定食(深海魚の満腹定食)
ネタ書いてるじゃんか!!今回は別の話題だぞ、俺!

と、いうことで・・・。
そうだ!王●にいこう♪
⇒京都でないところが切ないんですけど、、。

餃子

帰宅途中にあるはず!
JRではなく京成線に乗って。

で、スタンプ集めないとw
目指せ35ポイント!
王●オリジナルラーメンどんぶり・・・。欲しい笑

みなさん、また次回お会いしましょう!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク