• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

Vol.4 「生き物って素晴らしいね~。」

2019.11.6

皆さんこんにちは!営業マンのM田です。

いやぁ~ラグビーワールドカップ!面白かったですね~。体格差をものともせず、
突き進んでいく日本チームの 姿に、ワタクシもしっかりと「にわかファン化」笑

つか、ジャッカルやってみたいわぁ~!!ただ正直誰にやればいいのか悩みますが。。

ラグビーワールドカップが終わった今も“ONE TEAM”を心に刻み、
謙虚に仕事に励んでおります今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、ブログデビュー戦で取り上げた、我が家のオリーブの実。
熟しました。熟したんです。つか腐ってるわけじゃないよね???

その風貌。まさにカルデ〇でよく見かける、ブラックオリーブやんけ!!!と。

48年目にして初体験でした。『生き物って素晴らしい♪』

【↓我が家の完熟?オリーブ】

我が家の完熟?オリーブ

そういえば、生き物繋がりでもう一つ、嬉しかったことが・・・。

行ってきましたよ!品川区にある夜のオトナの動物園に♪何年振り??
いやいや内装も随分とオシャレになり 客層も随分若くなってる・・・。
ヤバい。俺浮いてる??なんて、これっぽっちも思いませんでしたが笑

これぞ、営業マンのアフター5!と勝手に思い込み。
12頭のお馬さんを30~45分おきに数回拝見 してきましたよ。

【↓夜のオトナの動物園】

夜のオトナの動物園

やはりライブ感が半端ない。日々のお仕事同様に「やる気マンマン」モードに。

ま、お馬さんの番号当てはボチボチといったところでしたが、
久しぶりに非日常感を味わってきました。 うん。『生き物ってやっぱり素晴らしい♪』

さ、明日もお仕事頑張りまーす!ま、その前に今日の反省会を居酒屋で~!ですが苦笑
では、みなさん。また次号でお会いしましょう!!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので  馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク