• こんにちはゲストさま

営業マンM田のつぶやき

営業マンM田のつぶやき

Vol.19 「オッサンなのに夏を満喫、、そして秋。」

2022.10.03

皆さん、こんにちは!営業マンのM田です。

近頃、朝晩はめっきり涼しくなり、自称「暑がりサラリーマンオブザイヤー」としては、
過ごしやすい季節に心地よさを日々感じでいる今日この頃、
みなさま、お変わりございませんでしょうか?

まずは、熱い夏の振り返りをたっぷりと笑。
実は春に続いて、個人的に関りある高校が夏の甲子園に出場!
懲りずに甲子園に行ってきましたよ笑
結果的には、関西の強豪校に3回戦で負けてしまいましたが、
3回も甲子園で高校野球観戦!

これぞ「オッサンの夏」、「オッサンの青春」ではあーりませんか?笑
いやーーーー夏を満喫!!

【↓↓↓ 51歳のアオハル】

51歳のアオハル

あ、そー言えば、、、、甲子園繋がりで植物ネタも少々しときますね。
甲子園といえば外壁の「蔦」が有名ですけど、改修工事の影響で
一時は外壁に蔦が全くない時があったそうなんですけど、
今では「ボーボーじゃん♪」でしたよ。

よく花屋さんで見かけるアイビー然り、成長早い植物なんですねぇ~。
植物の生命力を改めて実感!

【↓↓↓ やはり蔦があると雰囲気出るわぁ】

やはり蔦があると雰囲気出るわぁ

続いての満喫ネタですけど、ワタシ家族旅行で山梨に行ってきました。
ま、蕎麦とか高原野菜とか、相変わらず美味いんですけど、
それ以上に!「コケ」に癒されましたぁ!

渓谷?へのハイキングの際、もちろん清流の美しさとか、空気感に
感動したんですけど、何故か「コケ」に惹かれたワタシ。
ご想像通り、私以外の家族は見向きもしてませんでしたが・・・苦笑
ま、若いころであれば何とも感じなかったんだろうなぁ~。
と、オッサンになった自分を再認識でしたよ笑

【↓↓↓ 神秘的だと思いません???】

神秘的だと思いません???

あーーーー、結局夏の思い出を書き連ねてしまいましたが、、
人生は1度キリ!仕事も遊びもしっかりと!ですね。

そして、季節は秋。

まだまだWithコロナ生活なので、居酒屋頻度は引き続き
大幅縮小中笑なんですけど、
サンマやサツマイモ、果物とか美味しい季節ですねぇ。
激太りしないよう気を付けながら、、、季節も満喫したいと思ってます笑

ボチボチ文字数が迫ってきたので、オシマイにしたいと思いますが、皆さん感染防止対策はしっかりと! 居酒屋さんはほどほどに笑

お元気にお過ごしくださいね!です。また次回お会いしましょう!!

営業マンM田

営業マンM田 港区出身、現在葛飾区在住。
日本大学農獣医学部(現:生物資源学部)卒業 勤続25年?
入社のきっかけは花が好きなわけではなく、営業職希望だったこと、 実家が本社に近く、子供のころからよく日比谷の看板をみていたので 馴染みがあったから。 また、初めて女性に花をプレゼントしたとき、今はありませんが日比谷花壇・京急品川店で買ったことが印象に残っていたから。 野球好き(阪神)、草野球もやってます。 競馬好き ラーメン好き(天下一品)

  • プライバシーマーク